外科>

当院の外科医は、身体への負担が少ない手術(低侵襲手術)を専門とし、高い治癒率を誇ります。小さな切開で行う手術は、きずあとが目立たず、術後の痛みも少なく、回復も早いです。手術室は世界基準の先進的な設備を整え、高いレベルの衛生状態を保ちます。また、手術のために数ヶ月も待たされることはありません。 低侵襲手術の対象のなる疾患: 甲状腺腫瘍、乳腺腫瘍、腹壁ヘルニア、虫垂炎、消化管疾患、肝胆道系疾患、静脈瘤、肥満手術(減量手術)、関節疾患、脊髄疾患、前立腺肥大症、尿管結石、尿路腫瘍、等

総合診療科>

かぜや胃腸炎といった急性疾患から、高血圧や高脂血症といった慢性疾患まで幅広く対応します。総合診療科では、診断や治療に加えて、生活習慣へのアドバイスや、がんの早期発見のための検診を行います。専門医への紹介が必要な際には、紹介サービスがご利用いただけます。当院の総合診療医は、あなたと家族の健康を守るパートナーです。

内科>

患者中心の医療と効果的な治療を心がけております。各医師、それぞれの分野での経験を生かし様々な急性疾患、慢性疾患に対応します。循環器系、呼吸器系、消化器系、内分泌系、腎臓系、神経系、リウマチ・自己免疫系などの診断と治療を行います。

ペインクリニック>

整形外科医、理学療法士、麻酔科医、総合診療医が チームをなし「痛みの外来」を行っています。 まずは整形外科医による正しい診断です。 理学療法士が、筋肉と関節の硬さや動きをみて、リハビリをします。 痛みがひどい場合には、麻酔科医がブロック注射を 行います。筋肉や骨、関節の痛みではない場合には、総合診療医が内臓の病気がないかを調べます。

小児科>

当院の小児科医は、小児精神発達に関して豊富な経験を積んでいます。新生児から思春期のお子さんと良い関係を築き、健康上の問題を解決していきます。当院での小児科では、風邪や胃腸炎といった小児に多い感染症、乳児の栄養相談、診察、成長発達の評価、アレルギー疾患の治療や予防、栄養相談、病気の予防相談などを行います。

婦人科>

婦人科では全てのご年齢の女性に、ベストの医療を提供します。診療内容は、婦人科定期健診、がん検診、子宮付属器炎の治療、月経異常、その他の婦人科疾患です。当院の婦人科医は腹腔鏡手術、子宮鏡手術のスペシャリストです。また、子宮筋腫、子宮ポリープ、外陰出血、その他の婦人科疾患に対して、身体への負担が少ない手術(低侵襲手術)を行います。

臨床検査室>

当院の検査室では、血液一般検査、生化学検査、微生物検査、免疫検査などの検査が行えます。多くの検査結果が、すぐに得られるのも特徴です。検査技師は検査法を熟知しており、国際標準の正確な検査が行えます。

画像診断>

画像診断の正確さは、機器によって大きく左右されてしまいます。 当院では、世界最高水準のレントゲン、CT、超音波装置を設置しています。余分な放射線被爆を可能な限り減らすように努めています。

薬局・薬剤部>

当院の薬剤部は、患者中心の医療を心がけ、作業手順や薬剤管理を徹底し、国際水準の薬剤管理体制を敷いております。また、薬局では薬剤の使用方法や使用上の注意点の説明を行い、薬に関するご相談を受け付けております。

スポーツ・リハビリテーション医学>

スポーツ・リハビリテーション医学科では、医師と理学療法士、セラピストなどで構成された医療チームです。慢性関節疾患、スポーツによる障害、術後のリハビリを行っていきます。

眼科>

眼科では、一般的な眼科疾患から複雑な病態まで診療します。老眼、白内障、緑内障、角膜疾患、眼周囲組織の疾患、網膜疾患、硝子体疾患の診療や若年性近視の予防や治療も行っております。最新の手術機器を用いて、治療効果を最大限に引き出します。

皮膚科・美容皮膚科>

皮膚科・美容皮膚科では、プライバシーに配慮した診察室を設けています。当院の皮膚科医は、海外の先進施設で、様々な皮膚疾患、皮膚がんに関する経験を積んでいます。美容皮膚科では、しわ治療、ピーリング、怪我や手術後の傷跡、にきび、しみなどのフェイシャルケアや季節の変化によるスキントラブルなども対応します。皮膚の毛細血管拡張症、色素沈着、日焼けなどに対しても効果的な治療が可能です。個人に合わせたスキンケアアドバイスで、より若く、自信に満ちた肌を手に入れて下さい。

歯科>

当院歯科は、トータルデンタルケアを提供します。経験豊かな歯科医師により、歯科衛生、虫歯治療、根管治療、歯周病治療、ブリッジ、インプラントなどの予防や治療から、歯科矯正、ホワイトニングといった美容歯科まで幅広く診療を行っております。最新の医療設備を整えており、息からの麻酔ガスと局所麻酔を組み合わせた無痛歯科診療がご利用いただけます。